男女ともに気持ちいい騎乗位ができるよう、最後にこの記事のポイントをまとめておきましょう。
少し手間がかかるが、お互いに大いに楽しめる騎乗位。「上のパートナーは相手の体を支えにして、手で押すことで挿入のリズムと深さをコントロールできます」とケイト。セックストイをプラスすればさらに大きな快感を味わうことができる。
ヴァギナを顔面に押し付けられ、顔中が愛液まみれでベトベトになってしまう――M男性という生き物は、そんな非日常的なシチュエーションに興奮してしまうんですね。
正面座位に慣れてきたら、背面座位での顔面騎乗にもチャレンジしてみましょう。
手は彼の胸あたりに添えるか、体重を掛けるのが気になる場合は、彼の身体を挟み込むようにしてベッドに手を置くのがベスト!
女性が上になって挿入する騎乗位は、アソコが濡れていないと入りづらいです。また男性もちんこがフニャフニャだと、全然上手く挿入できません。
バストの揺れがよく見えるので、男性も視覚的に楽しめる姿勢ですが、やりすぎると男性器の方も角度がついて痛みにつながることがあるので注意しましょう。
体重のほとんどは骨盤にかかっていて、骨盤は硬くて安定しているので、苦しく感じることもないでしょう。
その境地まで到達できれば、もはや顔面騎乗の達人と言えるかもしれませんね。
体外にあるクリと体内にあるクリを一定リズムで刺激し続けると、だんだん気持ちよくなってきます。
また、女性の体を起こした姿勢だけでなく、上半身を倒して彼に密着し、抱きつくようにして挿入するというのもアリです!
上から覆いかぶさりキスしながら腰を動かすのは、女性も興奮度の高いテクニック!肌の温もりを感じながら、熱く舌を絡ませると気分が盛り上がりますよね。
中イキできない人は膣内の開発に時間は掛かりますが、騎乗位のコツや基本のやり方を続けていけば徐々に気持ちよくなれます。
挿入側のパートナーがあぐらをかいて座り、受け手側は相手の胴体に足を巻き付けて上に座る 騎乗位